花と雑貨 ひととき

土曜日にマリンバのレッスンをしている、井関楽器そばのビル6階にあるお花と雑貨のお店です。

通りに看板が出ていて、いつも前を通りながら気になってはいましたが、6階まで登る勇気がなく通り過ぎていました。

先日知人へのプレゼントを選ぼうと寄ったいつも利用しているお店がたまたまお休みで、意を決してエレベーターに乗って6階へ。

気に入った物がなくても手ぶらでは帰りにくいよなぁ、高価な物しかなかったら困るなぁ、感じの悪い店主さんだったらいやだなぁ・・・・・の心配は、センスの良い花と雑貨がいっぱいの店内で吹き飛んでしまいました。予算内ですてきなプレゼントを見つけることができました。

 

花と雑貨 ひととき

札幌市中央区南3条西8丁目11‐2島屋ビル6階

011-222-6373 hitotoki@hitotoki-flower.com

営業時間 11時~20時 定休日 月曜日